【全男必見】私が勧める男磨き系YouTuber

アウトプット

男磨きと聞いて何を思いうかべますか?

筋トレ?身だしなみ?会話スキル?

はたまた、男磨きという言葉を初めて耳にした人もいることでしょう。
私も実際に興味を持ち始めたのは、一年前であり、それまではあまり深く考えていませんでした。

男磨きは全男に取り入れてほしい習慣、概念だと私は思います。

最近では、男磨きが一つのジャンルとして認知されるようになってきており、SNSやyoutubeを通して男磨きに関する情報を発信している人が増えてきました。

今回は私がこの一年間を通して参考にした、YouTuberを5人紹介したいと思います!!

男として魅力的になりたいと考えている人は参考にしてみてください!!

こんな人におススメ!!
  • この世の全男性
  • 特に、10代後半から30代までの方

【行動力の鬼】ジョージ -メンズコーチ-

404 Not Found

1人目はこのお方。男磨き系YouTuberの中では、最も勢いがあると思われるジョージさんです。

私はたまたま禁欲系の動画でこの方を見つけました(笑)

1年前くらいからユーチューブに本腰を入れ始めて、青山大学中退後にタイに移り住んで男磨きに関する情報を発信されています。

私が記憶している限りでは、2021年12月の時点では登録者数5000人ほどだったのが、
2022年12月11日現在では6.16万人と急上昇しています。

2022年の1月には2022年中に登録者数10万人と発言されていました。

この方が伝えたいことを一言で表すと

今は男としての価値を高めろ、今を捨てれる人が後で勝利する

なるほどと。これ納得せざるを得ません。

経済力、男としての地位、付き合う女性のレベルあらゆることはその男のレベルですべて決まる。

男のレベルを決めるのは過去の自分しかない。未来の自分のためにひたすら今は下積み。
冷水シャワー、禁欲、自己規律、筋トレなどなど

この方のYouTubeを見れば、今とは違った価値観になってしまうかもしれません!!
男磨きに関心がある人はマストで見てほしいですね。

私が最近一番楽しみにしているYouTuberだよ!!

【ジョージのライバル?】カネイ Kanei

カネイ Kanei
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

2人目はこのお方。先ほど紹介したジョージさんと少し張り合い?しているカネイさんです。

この方は、大学生時代は怠惰な生活を送って強い男にはなれなかったと自分で発言しています。
しかし、自己規律などの男磨きを通じて今では過去のカネイさんとは程遠い姿を主張しています。

例えば、ジムに通わず自重でかっこいい身体を手に入れたり、TOEICで900点獲得するなど

「この人の言うとおりだ!!」と思わせてくれる動画になっております!!

2022年春の段階では、ジョージさんと同等の登録者数でしたがそこから更新頻度が減り少し差をあけられていしまっているようです。(1.17万人)

ライバル関係でいてほしいので、今後の活躍に期待したいところですね!!

【インテリとゴリマッチョの二刀流】むっちょ【インテリマッチョへの道】

むっちょ 【インテリマッチョへの道】
インテリとゴリマッチョの二刀流、インテリマッチョになるための「男磨き」を発信していきます! ブログ: note:

お次はむっちょさんです。上場企業の営業サラリーマンとして働くさながら、男磨きネタをブログ、YouTubeを通して発信されてる活力あふれた方です。

この方は、自らの非モテ時代から何をすることで、変わっていったのかを発信しています。

特にむっちょさんが主張しているのは、筋トレとおなきんです。

またためになる本なども紹介されており、バラエティーに富んでいます。

登録者数は2022年12月現在1420人です。これから頑張ってほしいですね!

【筋トレ命】テストステロン爆上げチャンネル【リキタケ】

404 Not Found

社会人一年目?のリキタケさんです。社会人

このお方も、筋トレ、おなきんの重要度について力説しています。

他の人よりも男性ホルモンの一種であるテストステロンの重要性についてかなり言及しています!

テストステロンとは男のモテホルモンと言われており、それを日頃から高めていくテス活を広めています。

あなたもリキタケさんの動画を見れば、テス活したくなること間違いなし!!

登録者数は、2022年現在で7120人です。もう少しで一万人なので頑張ってほしいですね!!

【ズバリと物申す】恋トレ大学 / つっちー校長

恋トレ大学 / つっちー校長
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この人は30歳くらいでしょうか??恋トレ大学のつっちーさんです。

この人は、他の4人とは違ってより実践に基づいた話をされています。(デート、服装、整形など)

自身も昔は女の子にもてず、その経験から整形や筋トレを始めて今では女の子に困らないことを自慢しています(-_-;)

しかし、説得力は絶大であり体は常にバキバキで歯は純白。常に自分磨きをしている風であり憧れの存在であることは間違いないです。

動画を見れば、かなり具体的に持てるためのノウハウを説明しているので実践できればモテルこと間違いなし???

今の私は学生でお金がないので、全然実践できてないんですけどね(笑)(言い訳)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この5人の共通点はなんといっても筋トレはマストであるということですね。
男磨きの基本中の基本です。

正直筋トレしていない、男は雑魚です。そう思わざるを得ません。

ここに挙げさせてもらった5人は全体に見て後悔しないYouTuberだと自信を持って言えます。

ぜひ見てみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました