【微増!?】このサイトの成長度合いについて

アウトプット

こんにちは。今日は代休です。

今日はこのサイトがどれくらい人に見られているのか公開します。

ちなみにこのサイトを運営してから2.5年です。早いものですね。

こんな人はぜひ読んで!!
  • ブログ初心者
  • ブログ始めようと思っている人

【達成】ついにインプレッションが10k/月を超えた

インプレッション数=Googleの検索結果に何回表示されたかの数値

すなわちインプレッション数が大きいほど、グーグルにサイトの有用性を認められていることになります。

ちなみに横にある776というのはクリック数で、検索サイトで表示されたうち実際に記事を見てくれた数になります。

その横の189はユニークページビューといい、サイトを見てくれた人数を表しています。

776クリックで189のユニークページビューなので、同一人物が平均して4回サイトを訪れてくれているという計算になるかと思います。

AT
AT

固定読者は嬉しいですね。

【微増】継続は力なり

2022年の5月にこのサイトを立ち上げてから、微増ではありますが

記事を書き続けるにあたりやはり表示回数が伸びているのは一目瞭然です。

最初は、雑記ブログで特に書きたいことを書いていましたが、

筋トレについての記事に絞り始めてから見られる回数が増えるように感じました。

ちなみに2023年に書いた記事の数は26記事でした。

AT
AT

株価みたいだね。

【継続!?】今後の予定

今後も筋トレについて書いていこうとは思いますが、

私にはまったくと言っていいほど実績がありません(´;ω;`)

とりあえず、こんなに生意気に筋トレについて語っているので何かしらの実績を残したいと思っています。

フィジークやボディビルなどの過酷な減量を伴う競技より、

ベンチプレス大会やパワーリフティング大会などに一度出場できるようになりたいと考えています。

とりあえず、66kg級で非競技判定の基準でビッグ3の合計500kg達成してからの話になりますが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました